
Posted by みゆき on --.--

ツイッターはどう?

Posted by みゆき on 30.2016 2 comments 0 trackback
ツイッターなんかをやってまして
でも、ツイッターって言っても艦これとか
ゲームのことしか書いてないし、

画像もそんなにアップしてないから
紹介してなかったんだけど
中身はおっさんだし

まあ、ツイッターだったら
私よりも可愛い女装さんたくさんいるし
需要もないだろうと思ってたんですけど

ほとんどはツイッターで色々書いてますんで

見たかったらツイッターのアカウント載せようかなあ。。。。と思っております
ツイッターの方が画像載せるのも楽だしね

反応次第ってところですかね?
でも、本当にくだらないツイッターですから、期待しないでくださいね
Category : 未分類

久しぶりに自撮りしてみた

Posted by みゆき on 22.2016 6 comments 0 trackback
口が半開きだが、気にしない
シャツ1枚だが、気にしない
寝起きっぽいが、気にしない
髪は後ろで結んでいるが、気にしない
Cn88p82UMAAmjce.jpg
Category : 未分類

こんな

Posted by みゆき on 29.2016 1 comments 0 trackback
こんなブログ見てる人いるのか?と考えてる
Category : 未分類

お世辞に嬉しくて

Posted by みゆき on 19.2014 5 comments 0 trackback
どもども
今日、病院に行ったんですけど、そこでいろいろ褒められました。
そういうのに理解のある先生らしく新宿から来たっていう先生です。

まあ、ほとんどお世辞なんですけど、嬉しいもんは嬉しいですよね。
「すこいかわいいね」とか
「東京に行かないの?こんな田舎にいたら、もったいないよ」とか
「すっごい肌綺麗だね、高校生でもいけるよ」とか

まあ、高校生ではいけないけどな!!!!!

「可愛いから、愛人にならないかとかいろんなおじさんに言われない?」とか

そんなに愛人臭がしたのだろうか?

仕事の事とか、身の上話とかいろいろ出来て楽しかったですよ。
その先生、仕事でタイに今度行くようで、病院を紹介してくれ!と叫びそうになりました(笑)

嬉しくてつい・・・
それだけなんですけど・・・・
Category : 未分類

書く気が起きない(近況1と2の間)

Posted by みゆき on 12.2014 1 comments 0 trackback
お久しゅうございまする。
なんかね。画像は最近は取ってないんですよ。
自分は、口の肉?いわゆるブルドック肉がもとから少し有るのです。
過去の画像見て分かると思いますが、右の方ね。
これは小さい時からこんな感じで、肉がたれてるってより
影が出来て、そういう風に見えるって方が実際の感じなのですよ。
それが、痩せても、どうしてもそういう風に見えるんで、画像を撮る気力が今は無いんですよ。
こればかりは生まれ持った物だし、ある程度は仕方ないんですよね。
肌は綺麗とよく言われるんで、やっぱ生まれ持った物みたいですので諦めてます。

最近は、本当に実家から出たいと思いますが、なかなか難しいですね。
実家から出たら、豊胸して、声を高くする手術をして、性転換手術をしたいですね。
豊胸って、今でも胸は有るんですが、後もう少しだけ大きくしたいって有るじゃないですか。
性転換手術は、体験談がブログなんかでアップされてますが、術後が壮絶に辛いみたいなんで、そこまでの覚悟は自分にはないですね。なんかね、凄まじく大変ですよ。これは自分には無理だなって思いました。

まあ、出来たらですけど。

ツイッターも検索したら出てくるかもしれませんよ。
ただし、ツイッターはあくまで「おっさん」っていう体でやってますんでご了承ください。
画像もほとんど公開してませんし、「おっさんのつぶやき」って感じですので、フォロワーも少ないです。

仕事は田舎にいる限り、難しいです。やりたい事とこの容姿で出来る事の違いがあまりにも有りすぎて。
やっぱり探すなら、派遣とかアルバイトとかは嫌だし、きちんと探したいじゃないですか。

パトロンでも探そうかな!って冗談ですがね^_^
画像は気が向いたらまたあげまするです。はい。

Category : 未分類
HOME 
